2015年1月7日水曜日

ATCを描いてみた。

去年辺りでしょうか。
最寄りの画材店で、海外(欧米)発祥のATC(アーティストトレーディングカード)なる物があったので、試しに購入してみました。
用紙は、マーメイドボードで他にも用紙がありましたが、それはまた別の機会に(^_^)
ATCは、サイズさえ守っていれば画材など自由。
スタンプを押してもいいし、ボタンを貼り付けたり、個性的なATCを作成する事が出来るんです。
試しに描いてみましたが、画面が小さくて私には少々描きづらかったですが、
描いて並べてみると、画面に収まりませんでしたが、描けるものですね(^ω^)
いつか、誰かとATCを交換してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿