2014年11月11日火曜日

1111!


こんばんは(°∀°)

今日はポッキー&プリッツの日ですね。
そもそも私は、今日が11日だと言うことをすっかり忘れていました。
ずーっと9日か10日だと思い込んでました( ̄▽ ̄;)ヤバイヨヤバイヨ~

今年も、残すところ今月を入れてあと2ヶ月ちょいですね。
来年、私は何やってるんだろ(^_^)?
ま、絵を描いていると言うのは断言出来ますけどね。
来年は、コミティアに参加してみたいな~って思ってます。
あと地元のおでかけライブにも参加してみたいですね(°∀°)
これが今のところの目標かな。
たくさんの人に、私の「きょうりゅう☆きっず」を観てもらいたいし、自信ないけれども!でも観てもらうが大切ですよね(^_^)

それでは、今日はラクガキを投下しておさらばします。
今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿