2014年4月4日金曜日

久々に


こんばんは〜

久々にブログ更新しましたΣ(´∀`;)
こんな長期間放置してたの超久しぶりかも!

リアルで少し忙しくなったので、ブログとかイラストとか描く時間が限られてしまいました。
でもちまちまとラクガキ程度ですが描いてますので、なんとか完成させたらUPします(^_^)

今日のラクガキはコレら↓


中学〜高校生の頃生まれた、オリジナル召喚獣・サト(右)とリト(左)。
当時の属性は“風”でした、今は炎ですが・・・。
でも人間の記憶って不思議ですね、長らく描いていなくても描けました。
それだけサトとリトが印象強かったのかな(´・ω・`)
他にも召喚獣がいたのに、覚えていたのは←のサトとリト、それとブラッドとエルキス、リズム、エレナ、ブルーとミラクル、レチルぐらいでしょうかね(次の機会に描こうかな)。

いつか、でっかいキャンバスに人間キャラと召喚獣キャラ全て描きたいです(・∀・)
昔→今 みたいな。









2枚目 ↓



昔描いたオリジナルの馬キャラ。
私には珍しい黄色い身体してます、属性は“電気”です。
描いた当初はもっと身体に模様があった気がしますが、まぁ省略と言う事で(笑)
1番は登場人物やら召喚獣やらその他諸々描いた紙があればいいんですが・・・、どこにしまったかなー(´・ω・`)
人物絵はファイルに綴じてありましたが。

出てきたらちょくちょくリメイクしたいですね。











それでは今日はこの辺で。




0 件のコメント:

コメントを投稿