2014年2月11日火曜日

マフラーは青系。


こんばんは!

昨日、ラクガキを1枚描いたのでUP。
ついでにパパ語り。

長くなるので伏せておきます。






ロロくんのパパ(以下:ロロパパ)。
いつもは子供達ばかりなので、たまには大人も描かなければ!
いつもニコニコなロロくんのママ(以下:ロロママ)とは対照的に無愛想なパパ。
でもたまににこりと笑顔を見せてくれたり・・・w(もちろん家族限定で)と言う妄想。

ロロパパは怖いものはほぼないけど、恐れている者が・・・。
それは義父(ロロママのお父さん、パパからすれば舅さん)であるおじいちゃん。
おじいちゃんは孫であるロロくんにはニコニコ笑顔を見せているけど、娘婿には敵意丸出しとかね。
おじいちゃんに怒られる度凹んでるパパもいいよね。
でも多分凹まない。(弱いとこ見られたくないし)
ロロママの前では弱い所見せてもいいんじゃないかな。と思う(^_^;)
ロロママに抱きしめられているパパとかwよし描こう。

でもおじいちゃんだって、ロロパパ嫌いじゃないんだよ、ホントは実の息子みたいに思っているよ。
でも照れくさくて、歯痒くて(?)ついつい厳しく当たっちゃうんだよ。ほら、パパ大黒柱だし。
パパよ、強くあれ!っておじいちゃんも思っているからつい厳しく・・・(2回目)厳しいのは愛情の裏返しなんだよ。
大事な娘も嫁にあげたんだし(あ、それ関係ないか)。
でも内心は「家族なんだからもっと頼って欲しい」とかね、思ってはいるんだけど口には出せない切なさ。

ロロパパは中学校の音楽教師をしているんだけど、女子生徒には人気。
「おじさんだけどカッコいいーw」とかね、ファンクラブとかあったらいいなぁ(*´∀`*)
男子には反抗されたり、年の違う者同士行き違う所はあるけど理解しようと一生懸命なんだよ。
でも理解し難くて(´・ω・`)?ってなってるパパも萌えるww

そして同僚に飲みに誘われて行きたくない居酒屋に一緒に行くとか、居酒屋にヘルプで手伝ってるテラさん(ティノくんのパパ)とばったり会っちゃって、で、弱いのにお酒飲まされてベロンベロンに酔っちゃってしょうがないからテラさんにお持ち帰りされて、一晩泊めてもらうとか。
朝眼が覚めたら隣にテラさんが寝てるから驚愕したりね。
意外とロロパパ感情豊かかもw

まだまだ描きたいことあるけど、長くなるからここら辺にしときましょう。
パパ中心の四コマ描こうかしら。


おじいちゃんは影のドンとか萌えるwww

あ、ハンコはゴム印で自分で掘りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿