2013年11月6日水曜日

このこの!!


こんばんはです。

イラストサイトにイラストUP出来なくて悶えています。
あーなんでUPされないんだよー!ホスト設定間違ってないハズなのにー!!
前はスイスイ使えたのに、アプデしたら使いにくいよーーーー!!!!

まだしばらく別PCでUPしなければならないかもしれませぬ。
この状態いつまで続くのかな・・・Σ(´∀`;)


と言うわけで、UP予定のもの


酔っぱらいサフロス(ロロくんのパパ)。です。
観ての通り酔ってます。
サイトのキャラクターで観てもらえば分かるかと思いますが、
サフロスはお酒に弱い設定です。

彼がお酒に酔ったらどぅなってしまうか観たかったので描いてみました。
お酒弱い方にお酒をススメるのはよくないですね(^^)

彼はこのあとちゃんと自宅まで帰れたんでしょうか。
うぅーん悩みどころです。



0 件のコメント:

コメントを投稿