2013年8月24日土曜日

お正月蛇イラスト




今年の年賀状イラストとして描いたものです。
イラスタを購入してしばらく経ってから記録用のカメラ(?)に気付きました。
自分のイラストなのに制作工程を忘れてしまうことが度々あるので、何個かに分けて記録しました。
本当は↑のを描き終わった時点でUPしようと思っていたのですが、思っていただけで現実にはなりませんですたが、今回思い切ってUPしました。

UPしたのは記録したイラスト制作工程の一部です。

自分には動画を編集する知識もないし、イラスタの内蔵されたアプリか携帯カメラで撮るしかないのでUP出来るのは↑のしかないです。
ノロノロ亀作業ですが、観てやって下さい。


今回動画を投稿したのは初めてなので、色々不備があるかと思いますが、暖かい目で見守り頂けると嬉しいです。

※全くの無音動画なので、音楽を聴きながら、DVDを観ながら閲覧することをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿