2013年6月10日月曜日

近状?


こんばんは〜。

時間が過ぎるのは早いですね、前回の記事から一ヶ月が経っているという・・・Σ(´∀`;)
あれからアレルギーによるアナフィラキシーが和らぎ、体調も良くなっていますよ。
注射と薬のお陰ですかね(^^)
私は血管が出にくいみたいで、注射をしてくれる看護師さんを困らせています。
でも看護師さんて凄いですね、見えにくくてもプスリ。血管に刺してくれます。
あぁ、早くアレルギー治らないかな〜。


話は変わりますが、約3ヶ月(?)くらいにサイト更新しました。
キャラクター設定のみですけれどね(^_^;)
近頃、描いても気に入らなかったりとか、その他諸々の理由で更新出来なかったんですけど、先週の土曜日に更新しましたよ。
更新内容は、ロロくんのパパとママです。
まだ本調子ってわけじゃないですから色々と変ですが、良かったら観てやって下さい|д゚)チラッ

最後に、web拍手ありがとうございました。
励みになります。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿