2013年3月30日土曜日

やっと回せた!


こんばんは!
今日は写真1枚載せますね。

















じゃじゃん、やっとこさ私もガチャ回せました〜wΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
と言っても回したの先々週くらいなのですが・・・。
 COSTOCOのついでに寄ったカ○ンズで偶然見つけて、気が付いたら回してました(^^)

あぁ、やっぱりカッコいいなぁTさんw
 Tさんの大きさが、人のフィギュアで分かってしまうと言う・・・。
ユウティラ(ユウティラヌス:右)さんはTさんと比べてあんま大きくはなさそうですが、人間なんてバクっと頂かれちゃいますよね(゚∀゚)ウマウマって。

しかしさすが海洋堂さん、精密すぎる・・・!
全6種集めるしかないっしょ!
海洋堂さん大好き!

以上。


それと拍手ありがとうございます(*´ω`*)
Characterにラキオンくん、リトくん追加、エルドラド様に登録致しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿