2012年12月15日土曜日

腹巻。


本日2回目の投稿。

先日、百貨店で可愛らしい腹巻を見つけたんです´▽`ノ
それはそれは可愛い腹巻でw
ネコやカエルやウサギの腹巻。
他にも色々ありましたが、私はウサギの腹巻を買いました。
もこもこしててとても肌触りがいいんですよ♪

←コレ。
ロロくんに巻いてみました。
って、ただのオヤジにしかみえない・・・。

寒いこの季節
腹巻やレッグオーマー(でよかったかな?)
などは重宝しますよね´▽`

腹巻は年寄りくさい!と言う方々がいますが、
腹巻をバカにするなかれ!
お腹を暖めるだけでも違いますよ。

何力説してんだ、私・・・。
とにかく、腹巻暖かいw

0 件のコメント:

コメントを投稿